dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「好きか分からない。好きに戻るかも分からない」と言われたら それはすなわち別れてほしいという意味ですよね?

彼氏に言われたのですが、そう言われた時点で
実際には 別れてと言われていなくても
そういう意味ですよね?

ここから奇跡が起きてまた仲良くやり直せる
なーんて 甘い話ないですよね。(笑)

A 回答 (4件)

そんなつまらんこという男よりいい人いっぱいおるで

    • good
    • 0

「別れて欲しい」じゃなくて自分は好きとは言わないよ=続けたいなら構わないが、期待すんな→セックスだけならしてやるよ、都合よく使える穴扱いするけど良いよな


かなと

戻るって事だけはありません
あなたはそれで良いならそのまま続くんじゃないですかね
    • good
    • 0

一度 冷却期間を置いて考えた方がいいかもしれませんね。


まだ別れていないのなら やり直せる事もあると思います。
しつこくすると嫌がられるので
期間を決めて お互い連絡を絶ってみて
それから 話し合いをするのがいいと思います。
恋愛は その時の感情で動かない方がいいです。 冷静に考えて 冷静な判断をしましょう。
一度別れてしまったら 復縁するのは すごく大変です。
    • good
    • 0

一度別れてみましょう。

男は未練たらしいから、あっさりと別れると追い掛けたくなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!