これ何て呼びますか

彼氏から誕生日プレゼントを貰いました。
金額が40万したと言われました。
ネットで見たら5万円でした。
知らないふりをするべきですか?
※交際して10年以上になるのにこんな嘘つく理由がわかりません。

A 回答 (12件中11~12件)

彼が言っていることが嘘なら、金額で自分に縛り付けようという姑息な性格ということになりますね。


彼が真実を言っているなら、極端に買い物下手、騙されやすい性格とも考えられますね、抜けたところがある、と。

交際10年以上なら、
「ほんとにこれ、そんなに高かったの?」
って聞いても関係は壊れないんじゃない?

調べた事実については、「友達に見せたら調べられた」ってことにでもすればいいよね。
    • good
    • 0

プレゼントの値段を言っちゃうような人とは、嘘でも本当でも別れましょ笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!