dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この競走馬の毛色が、近くだと茶色なのに遠くからだと光加減で芦毛ぽく見えます。
自分で調べて月色かなと思ったのですが、何色ですか?

「この馬の毛色は何色?」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どの馬も若い時は濃い色なのに晩年はこんなに白くなるんですね!びっくりしました。

お礼日時:2020/08/26 10:54

栃栗毛に近いように見えます


https://www.jra.go.jp/kouza/thoroughbred/color/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
晩年の栃栗毛の馬を見たのですが、黄色が強くて写真よりも濃いめ気がしました。

お礼日時:2020/08/26 10:48

違った、栗毛だったかも


https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もっと薄い色なんです。
加齢で色が変わるんでしょうか?

お礼日時:2020/08/26 09:52

鹿毛(カゲ)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!