【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ファッションチェックお願いします(^^)

「ファッションチェックお願いします(^^)」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

スタイルが良いのにもったいない



パンツはいいとして

シャツベルトがNGだと
    • good
    • 0

何回目の投稿でしょうか?

    • good
    • 0

男性のへそ出しはドン引きです。

やめた方が良いと思います。
あと、チビTもNGです。
    • good
    • 6

みなさんが言っているように 男のヘソ出しはNGだと思いますよ。



ベルトが地味過ぎる感じもします。
ベルトを変えるとワンポイントになりオシャレに見えると思います。
    • good
    • 3

女の子みたいな着方しますね。


Tシャツのサイズがかなり小さいと思います。
お腹がチラリズムしてますよ
    • good
    • 1

悪くはないとは思いますが、丈短くないですか?


腹チラセクシーです笑
    • good
    • 0

男の腹見えはイタダケナイ

    • good
    • 3

シンプルで悪くないと思います。

ただ、お腹が見えそうになってるのが気になるかも。
    • good
    • 1

男゛すがスッキリしている

    • good
    • 0

お洒落には見えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!