dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Tシャツについて三つ質問です。
(1)Tシャツについてはタイトに着るのがいいということなのです   が、タイトなTシャツを手頃に入手できるオンライインのサイト   はあるでしょうか?あれば教えてください。

(2)Tシャツの着丈の目安としては、ベルトが半分程度くらい隠れる
   のがベストなのでしょうか?

(3)着こなしやすいのは、無地TとプリントTのどちらでしょうか?

(4)無地Tを着るにあたり、質問なのですが、一枚だけで着ても大丈  夫なものなのでしょうか?親父臭くなったりしませんか?

以上、答えられるものだけでいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

(1) 確かにタイトなシルエットでTシャツを着こなせる人はかっこいいですよね、

わざわざオンラインにしなくても値段が気になるならGAPが断然オススメですよ。
お手ごろですしデザインもいいし、もしも重ね着するのであればユニクロも視野に入れて考えてみてはどうでしょう?

(2) Tシャツの丈とベルトはほぼ気にしないでオッケーです、
あんまりだぼだぼするようであれば気になりますが、
タイトな感じのTシャツを着用するのであれば、
ベルトのバックル部分のところは少し上げる風にバックルを強調させるのもいいとおもいます。

(3) 無地のプリントはなんにでもあわせやすいし、
切り替えもきくし、その日のコンディションで違ったローテーションも可能です。
プリントTは合わせるパンツによってその独特の雰囲気を最大限にかもし出す事も可能です。

要は自分の気分次第で好きな着こなし方に挑戦するのがいいとおもいます。

(4) 無地Tを着るなら、アクセントを付ける為ネックレスをするのがいいと思われます。
季節は夏なので、派手すぎないさりげないシルバーネックレスがオススメです。

いじょう参考までに・・・
    • 0

はじめまして。

これからの季節、Tシャツの出番は多いですよね。値段も手頃ですし、色々と試しやすいかと思います。

ただ、(Tシャツは特に)身体のラインが出ますので、可能な限り実際にフィッティングしてみた方が
いいですよ。何着か持っているブランドのモノであれば、ネットでも問題ないかもしれませんが…。
気にされている着丈など肩の肉付きによって変わってきますし、直接肌に触れますから着心地も確認する
ということで、実際に手に取ることをオススメします。また、無地かプリントかですが私はプリント物
が多いです。無地を一枚出来るのは日本人の体系的に(特に私はなで肩なので)難しいかなって思います。
    • 0

はじめまして。

こんにちは。私もよく彼氏にTシャツをプレゼントしますが、この間はアバクロの少しゆったりめのものや(ロゴ入り)無地の黒(わりとタイトでセクシー)デニムに合わせて着ていますよ。大人っぽくてなかなか格好いいですよ。(ちなみに24歳ですが)全然おやじ臭くないですよ!!自信を持って着こなして下さい。
    • 0