アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地球上の物は全て原子でできてるんですよね?だとしたら幽霊も原子でできてるんですか?

A 回答 (5件)

幽霊なんて脳がつくりだした幻覚です。



通常の物質であれば当然備えるべき物理法則が全くあてはまりません。
にもかかわらず、「見える」ということは電磁相互作用は働いているということです。

都合の良い時には物理法則が当てはまったりあてはまらなかったり、
ご都合主義も良いとこですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幻覚、納得しました

お礼日時:2020/08/26 21:14

幽霊の規定や根拠はないから。

    • good
    • 0

幽霊は原子ではなく幻視です

    • good
    • 0

幽霊、いないから。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!