誕生日にもらった意外なもの

え、このアプリって回答したのを削除できないんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

削除できませんね。

    • good
    • 2

>え、このアプリって回答したのを削除できないんですか?



やれやれ・・・

要約:私は規約を読んでいません。これから調べる気もありません。
   おまえら、私に奉仕しろ。

回答:はい。ここは、発言に責任を持てる者同士の誠意とマナーで維持されている公の場なので正当な理由が無い限り削除はできません。
なので、最近の馴れ合いSNSしか知らないガキには窮屈かもしれません。


「使い方ガイド」
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/answer/
(3.入力内容を確認したら、「この内容で回答する」ボタンをクリックします。
以上で回答の投稿が完了します。
ページを移ることなく、回答を投稿することが出来ます。
※一度投稿された回答は削除することができませんので、ご注意ください。)


ところで、あなたは現実でも誰にでもこのようなタメ口を使っているのでしょうか。
「え、このアプリって回答したのを削除できな」の回答画像11
    • good
    • 1

最初から削除が目的なら、回答をしないで下さい。


みんなに迷惑をかけます。

アプリアプリって言うけど、ゲームのアプリですか。教えて!gooはwebサイトであり、
アプリで動いていません。
Applestore、グーplayからダウンロードするさい、アプリって言う表記はなく、教えて!gooのアプリが表記をされています。
    • good
    • 1

回答は自分では削除できません。


なので、いい加減な気持ちで回答しないことです。
    • good
    • 1

質問は出来ますが、回答は通報されない限り出来ません。

利用規約を読んでみてください。
    • good
    • 0

あ。

失礼しました。
 「回答」の削除 
ですね。
無理。できません。

修正が必要なら続けて回答を投稿することができるので、訂正の回答を投稿すればよい。
要は、まるっきり無かったことにはできないという事です。
    • good
    • 2

出来ますよ。


運営に間違ったって自己申告すれば。
    • good
    • 1

はい、回答者が 自分の回答を削除は出来ません。


勿論 その解答自体が 投稿規定違反ならば、運営側から削除されます。
質問者は 一定条件で 自分の質問を 削除できますので、
其れの回答があれば、その回答も削除されます。
又、質問そのものが 投稿規定に反する場合も、
その質問も回答も 一括して削除されます。
    • good
    • 1

回答を送信する前に、「削除できません」という確認メッセージが表示されています。



回答がついた質問も「取消」は月に1件だけです。
退会しても、アプリをアンインストールしても、ニックネームと質問、回答はそのまま残ります。

教えて!gooはアプリではなく、Web上で世界中に公開することを目的としているサイトです。
不特定多数のネット利用者に「公開することが目的」なので、削除できないのがデフォルトだと思っていた方がいいです。
    • good
    • 1

自分で削除することはできません。


何かに違反して通報されて削除されるか、質問自体削除されるかしないと回答は削除できません。それだけ回答には責任があるという事かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報