アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スクリータイムについて
これはどこまでわかるのでしょうか?

朝旦那のスマホのLINEをみました。
(最近女性とのやりとりして、削除してるので)
痕跡はのこしてません。
パスコードを解除して、LINEのパスコードも
解除しました。

その後痕跡はのこしてません。

裏側のアプリもなかったのですべて削除しました。

ただ、あからさま機嫌がわるくなり、
主人はスマホを見られるのが嫌いなので態度でわかります。

スクリータイムはLINEを見たことまでわかるのでしょうか?

A 回答 (1件)

スクリータイムじゃなくて、スクリーンタイムですよね。



スクリーンタイムを利用して、他人がLINEを見たことを知ることはできません。

ただし、自分以外の誰かがiPhoneを触ったかどうかを知る方法はそれなりにあります。

たとえば、特定のアプリを開いた状態でスリープする、特定のアプリアイコンが見える状態でスリープする、開いたアプリの順番を記憶しておくなど、何らかのルール設定がされていれば、iPhoneを勝手に触った誰かが、よほど慎重に現場復帰したうえでスリープしない限り、バレてしまうことはあり得ます。

あと「裏側のアプリもなかったのですべて削除しました」の意味がわからなかったので、その意味によってはここからバレたのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

裏側はアプリは開いてない状態のこです。

お礼日時:2023/09/12 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A