プロが教えるわが家の防犯対策術!

30台後半真面目な既婚男に出会いアプリの存在を教えました→狂った様に使う→既婚女と知り合いまさかの妊娠→離婚して産みます→
既婚男は完全遊びです 今後の展開どうなると思いますか?

A 回答 (3件)

それぞれの配偶者から慰謝料を請求される

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デリヘルのお店ラインしましたが今のままで良いそうです 自分の立場全くわかってません

お礼日時:2023/09/05 07:32

既婚男性の妻に浮気ばれて離婚する。


大方そうなるケースが多いでしょうね。
その後、その既婚男性はその既婚女性と結婚するか、
もしくは一人で暮らすか。この2つで別れるのではないでしょうかね。
いずれにしても、その先は非常に大変な人生がまっているのは確かでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカだから何とかなると思ってます
しかも別な人妻と不倫してます 2人の人妻と不倫してます笑笑

お礼日時:2023/09/05 07:33

既婚男は既婚女を見捨てて妻と仲良くする。


そしてその光景を見た既婚女は殺意が芽生え最後 既婚女に殺される。
って感じ?笑 
ありきたり?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場も知られているので最悪そうなるかもです 楽しみです

お礼日時:2023/09/05 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A