プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼に浮気が発覚しました。
浮気相手には彼氏がいて、体の関係もありました。

彼曰く、1日しか会っていない。キスもせず体の関係だけだった。相手に対しては何も思ってない。本当に反省しています。
と、こんな簡単な文ではありませんがざっとまとめるとこんな感じでした。

ここで質問です。浮気する時は、浮気相手にキスはしないものなのですか??
キスしないと始まらなくないですか?彼は少しでも罪が軽くなるよう、また私に嘘をついているのでしょうか?

A 回答 (3件)

キスをするのが嫌いな人は結構います。

彼が嘘を言っているかどうかは、あなたと彼がセックスをする際、彼がキスをするかどうかを確認すれば、彼の癖のような物が分かります。

従いまして、浮気相手とキスをして結ばれたのか、結ばれている最中にも彼が彼女にキスを仕掛けてより快感の感度を上げたのかが分かるでしょう。性の場面で出る癖は直らないものです。

更に、彼からのキスはしなかったとしても、セックスをしたのですから女性が快感の閾値に達したとき彼にキスを求めた可能性は大いに有だと思います。何故なら、彼氏がいるにもかかわらず他の男とセックスをする女性ですので・・・
    • 0

キスをしていない体の関係だった場合。

浮気。その場の勢いの可能性があります。
ここで、気にかけた方が良いのが、勢いであるがゆえに、この体の関係には、責任感がありません。故に、相手の妊娠がないことを、願います。
    • 0

それは真っ赤な嘘ですね。

体の関係は先ずはキスから始まります。
    • 0