アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いの女性にLINEを送って一度返事はあったのですがその後一日経って返信がありません。 その人とのやり取りで一日以上こないのははじめてです。LINEの内容はプライベートのことです。 やはり興味がないからでしょうか?送信削除して身を引いた方がいいですか?

A 回答 (3件)

その内容にもよりますが、原則としてLINEんもやり方で相手の気持ちを推し量るのは無理です。

というか間違いだと思います。
あなたの欲しいタイミングで返事が来なかったという事実があるだけで、それが何を意味するかはわからないのです。
伝えたいことが伝わっている以上は削除するとか実を引くというのは大袈裟だと思います。
LINEよりも直接顔を合わせた時の空気感を重視すべきだと思います。
    • 0

気になってるのなら「ちょっとプライベートなこと踏み込みすぎたかも!ごめん(>人<;)」って送ってみたらどうでしょう。

• 0

その人その人に事情があると追うので、たまたま忙しかっただけだと思いますけどね。

身を引くまでは考え過ぎな気がします。
    • 0