牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

質問消したくてアプリインストールしたんだけど質問消すコマンドしても「教えてgooのお客様の回」みたいなのが出て消せないんだけど、なんでなん?

A 回答 (4件)

アプリをアンインストールしても、gooを退会しても、投稿した質問回答はニックネームと共に残ります。


ネット上で世界中の誰でも閲覧可能です。

ここに投稿したら、もう自分の自由にはできません。
匿名投稿でもそのくらいの責任は待ちましょう、ということです。
    • good
    • 1

No.1 再回答です。



PC版からの質問は削除できません。
アプリからの質問は、AndroidでもiPhoneでも削除できます。
ただし月に1件のみ。
たとえばこの質問はアプリからなので削除可能です。

もしプライバシーを公開したなど、規約違反の不都合な質問の場合は、自分で運営に通報してください。
運営が削除相当と判断すれば削除します。
    • good
    • 0

アイフォンなら今不具合発生中らしいので、だからかもしれませんね


普段は消せますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Androidです

お礼日時:2024/08/29 21:42

回答がついた質問は消せません。



ここの質問回答は、投稿した人のものではなく運営のものです。
だからユーザーが自分の勝手で消すことはできません。
それがSNSなどとの違いです。

特別にアプリからの質問に限り、月1件だけ削除できます。
でも、自分の勝手で削除するのは、回答した人に対してとても失礼なことだという自覚を持ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまりブラウザからした質問はアプリであっても消せないという事ですか?

お礼日時:2024/08/29 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A