プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この、¥1,235って何のお金が払われてるんですか?

「この、¥1,235って何のお金が払われて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今日29日に日本語だったのを英語に変えましたそしてまた日本語に直しました

      補足日時:2020/08/29 22:41

A 回答 (4件)

これは「書式」や「表現形式」の事例です。


だから、私の iPhone でも同じ表示がされています。
支払とはまったく関係ありません、あくまで「日本円ならこのような表示」を基本だよという意味。

下記の4項みてみな、同じだから。

iPhone、iPad、iPod touch で言語を変更する
https://support.apple.com/ja-jp/HT204031
    • good
    • 2

お答えする前に教えてください。

 これは、大喜利ですか?
    • good
    • 1

どこもに、支払いの金額が記載されていない。


だから、その金額がどこから出てきたものか不明。
もし、その画像なら、
”地域に応じた書式の例”って文字の下なら、”地域に応じた書式の例”ってこと。
    • good
    • 0

画面を良く見て下さいよ。

(書式の例)って書いてあるじゃないですか。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!