アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まずは友達からね〜って女性から言われるというのはよくある話だと思うんですが、その友達と彼氏の違いってなんなんでしょうかね?笑
もうもやもやしかありません。女性ユーザーさん男性ユーザーさん教えてください笑

質問者からの補足コメント

  • すみません忘れてました、彼女いない歴=年齢22男です(´・ω・`)

      補足日時:2020/08/30 23:48

A 回答 (4件)

要は試食です。



「オススメです、食べてみて下さい!!」て差し出されたから、とりあえず受け取って食べてみた状態(=まずは友達)。

買う(=彼氏)かは考え中。

ただ、この試食が「とりあえず遊びに行ってみる」な人もいれば、「とりあえず誕生日に会ってプレゼントのセンスをみる」とか、「とりあえずボディタッチで生理的にOKか確認」とか「とりあえずラブホで体の相性確認」な人もいるので、もう付き合ってるよねと勘違いしないで、冷静にアピールし続けていくといいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに女性の気持ちなんて考えてもいませんでした。変に意識してました。友達(試食)なら簡単で気楽ですね。
凄いわかりやすかったです、ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/31 00:31

女性はまだよく知らない男性には警戒心を持ちます。


何回か会って食事や会話を重ねてって警戒心がなくなって、それから「この人気になる、好きかも」とか「あんまり好きじゃないかな…」って思い始めます。

その警戒心があるときに告白とかすると「まずは友達からね(まだ好きとか嫌いとか考えられるほど仲良くなっていないよ)」って言われる事が多いんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し希望の光といいますか可能性が見えてきた気がします、ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/31 00:43

先ずは、友達になってみる。

で、その後、交際するか、否かは、お二人で決めたらよろしいかと。あまり、決まりは、ありません。人其々です。
ごめんなさい、友達、彼氏、旦那様、の順位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係的に友達からなっていけばいいわけですね(:3_ヽ)_
ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/31 00:08

気になる、興味がある。

のような感情は無いからね(でも今後は分からない)と言う意味なのかな…?
友達はパートナー以下で、彼氏は結婚できるか判定期間な感じがします←個人的に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぇー参考にさせていただきます!

お礼日時:2020/08/30 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A