アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白の答えでもし
「友達からお願いします」
って言われた場合は告白成功なんですか?
それとも、振られたんですか?

A 回答 (4件)

概ね成功と言えるでしょう



「友達でおねがいします」ならアウト、その先は考えられないという事
「友達からお願いします」は最初は友達だけど友達以上の先も十分に考えられるという返答です。

友達からのアナタがどこまで頑張れるか、ここからがスタートです。ガンバ
    • good
    • 1

中間だよ


恋人としてまだ付き合えるという風には踏み出せないから
友達からやってくれれば可能性がある
それだけの興味はあるという段階
成功といえば成功
ここから真の成功=付き合うところまでいくかは
向こうがこの人となら!って思えたらかな
    • good
    • 1

まだ距離がありすぎるのでそう答えたのだと思います。


振られてはいないです。
振るのでしたら「友達のままが良いです。」「ごめんなさい、無理です。」などの言い方をするかと。
    • good
    • 1

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


もう少し時間を掛けて親睦を深めてみてはいかがでしょうか。いずれOKしてもらえる可能性もあるかもしれませんね。
まずはお友達から始めたらよいのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『ぬばたまの 黒髪山の 山菅に 小雨降りしき しくしく思ほゆ - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています