dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonカード

Amazon マスターカードは危険ですか?
不正利用があるみたいですが

A 回答 (3件)

クレジットカードってものは、残念ながら不正利用ってものは、存在します。

一応は、クレジットカード会社も不正利用を検知するシステムを導入しております。
それでも、一部は、もれることもありえるので、最終的には、利用者が、クレジットカードの控えを照らし合わせるなりして、確認しろってなっている。

Amazonマスターカードって、日本地域のものは、アマゾンジャパン合同会社ではなく、クレジットカード業界では大手の三井住友カードって会社が発行しているものです。
まぁ、VISAブランドのカード発行会社としては、海外を含めても老舗なるカード会社ですから、歴史はありますよ。日本では、VISAの歴史に、必ず現三井住友カードの名前は絶対に出てきますので・・・
    • 0

amazonマスターカードが他社カードに比べて特別危険と言うことはありません。

しかし、絶対安全というワケでもありません。クレジットカードはどこのカードでも不正利用される可能性はあるのです。
    • 0

Amazonは毎日、迷惑メール・詐欺メール来るしうんざり。

ヤフオクにAmazon専門の転売ヤーが数千人いるようです。個人から落札したらAmazonから送られて来た。

不正野放し状態なのか、手を付けられないのか・・・。
「Amazonカード Amazon マスタ」の回答画像1
    • 0