プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怖いどころは、分かっていますが、
別に楽しむところがあったので、どうかな、と?

質問者からの補足コメント

  • プロフィール、たまたま観させていただきましたけど、
    残念ながら、新着の質問履歴は、半日ぐらいしか表示されません。

    また、経験上、「3」以降になると、ほとんど回答がつかないので、
    早く閉めています。ご容赦を。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/31 16:27

A 回答 (2件)

よくできた映画ならジャンルを問わず何度でも楽しめますよ。



去年はとあるホラー映画を映画館で2回観ました。1回目は映画祭だったので、2ヶ月ちょっと経ってから2回目を観に行きました。いずれも舞台挨拶などは無くて映画本編のみの上映です。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怖いポイントは分かっていても、
その他の役者さんの演技力や、ストーリー構成が
出来ていれば、何度も楽しめるかもしれませんね。

今回も、主役他の方言が新鮮で面白かったです。

公開日に観にいって人が多かったので、ロングランに
なりそうなら、もう一度観にいくかもしれません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/31 16:01

ホラーは、リピートで観に行ったりはないですね。


怖さも薄れますし・・・
その点、感動ものの映画は、リピートするかもしれません。
私が、リピートした映画は「ボヘミアン・ラプソディ」だけでした。
劇場で4回観ました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖さは薄れますね。
初めてみる人との、怖さポイントの
共有ができないですし。

キャストが面白いので、どうかなーと思いまして。

感動ものはいいですね。何度も泣けます (ノω・、) ウゥ・・・
4回って、多いですね。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/31 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!