アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主役はのび太、かな?

https://dora-world.com/characters

A 回答 (5件)

>つるっぱげで…そうそう。

長年被害者意識が高じて認知症になり、ついに包丁振り回すようになります(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、ドラム缶の空き地の横に家があるって、
不運はありますね。
ドラえもんが、空き地つくればいいのにね。

お礼日時:2020/08/31 18:14

渡辺直美をドラえもんに取られると困るのがドラミちゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに・・・

あれがいいんじゃないですか、
よくは知らないですけど、ため口のなんとかちゃんとかいう、
ユーチューバー。嫌いですけど。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/31 17:59

近所のガミガミじいさん。


「こーりゃー!悪ガキどもが、今日こそは生かして返さん!でりゃおう!」と出刃包丁を振り回す認知症。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つるっぱげで、口ひげはやしたじいさんですね。
よく、野球のボールで窓ガラス割られる、ある意味被害者の。

そこまで、猟奇的な対応をしていましたっけ!?
「リアルドラえもん」なら、ありそうですが(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/31 17:57

私はのび太君のお父さん役を拝命出来れば幸いに存じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

のび太パパ、いいですね。
温和で、のび太に優しく、
ゆえに、秘密道具でいろいろ、楽しめています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/31 17:56

ドラえもんは渡辺直美

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体型も声もいけそうですね。
この際、性別など、関係ないか。。。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/31 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!