dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子です。
あそこの毛を整えたり剃ったりしてないんですけど、サイドがかなりパンツからはみ出ています。
みんな整えてるからないんでしょうか、それとも私が多いだけですか?

A 回答 (5件)

自然のままが当たり前の西洋文化の国の半分くらいの女性は、パンツのサイドからはみ出しています。

プールとか海辺の大勢の人のいる場所では、水着になったら、せめて、はみだし部を剃ってほしいと思うのは、私くらいでしょうかな。
    • good
    • 0

デルタゾーンが温泉女湯以外で人に見られる場合はお手入れをした方が何かとよいかと思います。

温泉は問題なしかと思います。混浴であっても全出しなら一緒でしょう。Tバックにやハイレグの時にはお手入れしていた方がきれいに見えるかなと思います。
    • good
    • 1

いや、世の中にはあなたのような剛毛女子は少なくはありません。


原因は、先天的に体内のホルモンバランスが男性ホルモンに支配され
ているからです。
腕や脛毛も濃い筈ですが?

ですが何も恥じる事はありません。
威風堂々、剛毛を誇りに前を向いてお励み下さい!!
    • good
    • 1

>それとも私が多いだけですか?



コレかも知れない...尻にも有るでしょ
    • good
    • 1

整えてませんがそんなことにはなってません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、いいな

お礼日時:2020/08/31 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!