電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勇気をもらえる曲
元気が出る曲
辛いときに聴く曲
癒やされる曲
を教えて下さい!

A 回答 (10件)

ニューヨーク・ヤンキース田中将大投手のマウンド登場曲


2019年登場曲『背番号』

2018年登場曲『吼えろ』
https://www.youtube.com/watch?v=eo7iaKD9jMY
2017年登場曲『何時だって挑戦者』
https://www.youtube.com/watch?v=WG_aC6_9MIg
2016年登場曲『GET Z, GO!!!!!』
https://www.youtube.com/watch?v=REsyhxExQYs
2015年登場曲『勝手に君に』
https://youtu.be/qDP1R9IczhU?t=25
2014年登場曲『My Dear Fellow』
https://www.youtube.com/watch?v=MvOkbGh31ho
『Nightmare Before Catharsis』
https://youtu.be/RqOLcHr5mEs?t=36
『ロードショー』
https://www.youtube.com/watch?v=ZmHNZu-n_pY
『ゴリラパンチ』
https://www.youtube.com/watch?v=FVPYmCwK2qQ
『黒い週末』
https://youtu.be/bu1HBq-AHNM?t=128
『Guns N' Diamond』
https://www.youtube.com/watch?v=7xozD1Vs15o
『リバイバル』
https://youtu.be/MIwlhjayhh4?t=122
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!私も聞いたことあります!

お礼日時:2020/09/01 12:49


365歩のマーチ
    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=lHPOwr5peJw
あなたにとって
同じ題名で歌詞と味の違う曲。
    • good
    • 1

☆ Fix You


♪ Coldplay


☆ The Rose
♪ Bette Midler
https://youtu.be/CB4EgdpYlnk

☆ 0からの始まり
♪ KOKIA
https://youtu.be/31rDCVe2jIU

☆ 道
♪ 杏沙子
https://youtu.be/0kr-Dyj-dfI

☆ 素敵なことがあなたを待っている
♪ 藤田麻衣子
https://youtu.be/3dY5PXMorUI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!何曲か聞いた事あります!

お礼日時:2020/09/01 12:50

勇気や元気が出るかどうかはわかりませんが、自分は好きな曲を聴きます。




Masaru Imada / Blue Marine
https://youtu.be/Ndn14XE4Fkc

iri / Sparkle
https://youtu.be/s2lrXYmpi7w

KGSDUBREC / NOUJAZZ
https://youtu.be/z2i7KF5Jd40

DEPAPEPE / START
https://youtu.be/tx6pF4WzuMA

the band apart / Eric.W 荒井岳史 ギターパート
https://youtu.be/LSzGeOVMXBA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!時間があるときに聞いてみたいと思います

お礼日時:2020/09/01 12:50


お前に フランク永井
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
時間があるときに聞いてみたいと思います!

お礼日時:2020/09/01 12:48

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Rachel Platten -「Fight Song」


◎MARTIN HURKENS -「You Raise Me Up」
https://www.youtube.com/watch?v=S0mOXC8pJfM

◎Michael Jackson -「Heal The World」
https://www.youtube.com/watch?v=sROlH_bOsUU

◎John Lennon -「Imagine」
https://www.youtube.com/watch?v=wARpk54fv8U

◎Simon & Garfunkel -「明日に架ける橋」
https://www.youtube.com/watch?v=e3ETK3fACrU


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☺
知らない曲がほとんどなので聞いてみたいと思います!

お礼日時:2020/08/31 22:34



人生いろいろ 島倉千代子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☺
時間があるときに聞いてみます!

お礼日時:2020/08/31 21:57

嵐のファイトソング



ガムシャラサーフボード
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☺
時間があるときに聞いて見ますね!

お礼日時:2020/08/31 21:40

それは愛国行進曲です。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☺
時間があるときに聞いてみます!

お礼日時:2020/08/31 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!