アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の住んでいるところでは、こんなに短いスカートをはいている人はあまり見かけないんですが、東京には多いんでしょうか?
その前にこの踊り踊っている人、日本人でしょうか?

A 回答 (3件)

元をたどると中国人コスプレーヤーの転載動画みたいですけど。


https://www.facebook.com/Sugi.cosplayer.page/?re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい。ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/02 22:10

もっとエロいのないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

十分エロくないですか?

お礼日時:2020/09/01 09:28

投稿がワンパターンだな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!