dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人のは、スカートでダンスをすることについてどう思っているのでしょうか?
他に人が踊っているのを見て、嫌だなあ、とか思いませんか?

A 回答 (5件)

バレエはほとんどスカートです。


制服で大股開きはちょっと下品に思いますけどね。もうちょっと何か考えて欲しいな。見せパンは、見られてもいいんじゃなく、見せられる物を使って欲しいです。
    • good
    • 0

スカートの下に、短パン履いているから大丈夫。



その証拠に『それで良ければ、思う存分見てください』と言っているかのような見事な開脚でしょう。
    • good
    • 0

カンカンとういうダンス知らないの


ですね。
    • good
    • 0

スカートでも、その下着は見せパンなので、安心です。


それが見えても、スカートがあるので、見える時間は一瞬です。

しかし、パンツ(ズボン)の場合は、
お股に密着するとそのまま形が出てしまい、
それを隠せないので、かえって恥ずかしい結果になってしまいます。
    • good
    • 0

スカパン(パンツ付きスカート)やら


スコート(スカパンの運動用/テニス等のスカート)やら
パニエやら
ペチコートやら
ペチパンツやら
履いてショーツ見られないようにガードしてるに決まってるじゃないですかぁw
因みに見せパンいうて「ワザと見せる」ショーツ履いてる子もいるよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!