電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。エッチする時女性のおっぱい揉んだり乳首吸ったりしますか?

A 回答 (5件)

私は挿入してピストンしながら乳首を吸ったり片手で揉んだりします、又クリちゃんをなでたりもしますよ、男は大体その様な事をすると思いますが?女性は気持ち良さそうにしていますね、私の経験から。

    • good
    • 2

巨乳が苦手なので巨乳の場合はしません

    • good
    • 0

しますね


用があるのは下だけ、ってのは失礼なので
    • good
    • 2

それも大事な手順かな、と。

相手が嫌がったらダメですけど。今までお相手してもらった女性には嫌がられた事はありません。中には噛んで…という女性も居ましたし。主様も健闘を祈る。
    • good
    • 1

当たり前です。



但しが付きます、
貧乳の場合はあまり時間をかけません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています