プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に"好きな人誰?"って聞かれて
"居るけど誰かは言えない"って言ったんですよ。
そしたら、"まぁ言っとくけど俺はお前だよ"
ってさりげなくかっこいいこと言ってきたんですよ。
こういう場合は何て返せばいいですか?

あっ、あと、その好きな人がHクンなんですけど、
Hクンは前居残りをしていたんですよ。
そして、私の友達が勉強教えてあげる〜って
一緒に残っていたんですよ。
そして、そのHクンに、"先帰っとって"
って言ってきたので友達と3人で帰ったんですよね。
そしたら、Hクンと居残りをしていた友達の
Hチャンが、"俺の好きな人知っとるー?"と
Hクンに聞かれたらしく、"知らない、、、"と言ったら
"○○(私の苗字)なんじゃけど、
○○の好きな人知っとる?"
と聞かれたらしいんですよ。
そして、Hチャンが"えっ!?両思いじゃん!?"
と言ったらしいんですけど、
そしたらHクンが"俺告ったw"
って言ったらしく、
"で!?どうなったん!?!?"
とHチャンがHクンに聞いて、
"まだ返事かえってきてないけど、
俺、噂になるのが嫌なんよね"
って言われたらしいんですけど
どうしたらいいと思いますか?
※語彙力なくてすいません

A 回答 (5件)

また自分から好きな人誰?と聞いてお前だよみたいな感じで帰ってきたら私もってさりげなく会話の中に入れてみたらどうですか?


どんな形になったとしても
まず自分の気持ちをちゃんとつたえるべきです。
付き合っていない、付き合っているをはっきりさせるべきです。
相手が噂になるのが嫌なら2人だけの秘密にしようみたいな感じで2人だけのルールみたいな感じのを作ったりしてもいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

凄くためになるご回答ありがとうございます!やってみようと思います!

お礼日時:2020/09/02 20:16

あなたにとって恋愛とは何ですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

深く考えたこと無いですね、、、

お礼日時:2020/09/02 20:17

一緒に遊ぶ。

出掛ける。お話もする。食事に行く。毎週会う。共に時間を過ごす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

とても素敵な恋ですね

お礼日時:2020/09/02 20:18

両思いじゃん!


勝手にせーよ!!ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い両思いと分かっていても付き合えないんですよね...w

お礼日時:2020/09/02 23:24

君はどうしたいの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合いたいぐらい大好きです。でも、相手になんて言えばいいのか...最近Hクンとも恋バナをしていないんですよね〜wどうやってそういう話を切り出そうかも思いつかず.......

お礼日時:2020/09/02 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています