プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【緊急】好きな人にしつこく好きな人をきかれてます!


助けてください!!
今日好きな人とLINE交換したんですけど、突然好きな人に「好きな人いんの?」ってきかれました!

「絶対無理」と言ったら
「ヒントプリーズ」って言われて、
「まだ好きか微妙やけど偶数クラス。これ以上は言わない!」と言いました。

なんで聞くのかきいたら「気になるから」と返ってきました

そしたら「部活は?」と聞いてきたので
逆に「〇〇は?」と聞いてみました。
そしたら「さー?当ててみ」と言われました。
で、「分からん」と答えたら「あほや」と言われて…。
で、また部活聞かれたんで「運動部」とだけ答えました。そしたら「具体的に」とか言われました。


なんなんですか、これ?

期待していいんですか?

質問者からの補足コメント

  • トーク画面です。見にくくてすいません。

    「【緊急】好きな人にしつこく好きな人をきか」の補足画像1
      補足日時:2020/02/14 21:39
  • さっきの会話の続きです。
    学校じゃなんも言ってこなかったんでビックリしました。月曜日また話してみます。

    「【緊急】好きな人にしつこく好きな人をきか」の補足画像2
      補足日時:2020/02/14 21:49
  • 来年もチョコ作ってって言われました♡流石に期待していいですよね…?緊急で助かりました。ありがとうございます!

      補足日時:2020/02/14 22:08

A 回答 (1件)

答えは、焦らして上手にかわしましょう。

間に受けることはないです。LINEの返信なら考えてから返せると思いますが。
一つ一つ期待するとしんどいので、流してみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「これ以上言いたくない~。」からめっちゃ聞いてくるんで困ってます。返信待ちます!

お礼日時:2020/02/14 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A