プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度も好きな人を聞いてくる男性ってなんなのでしょうか??

A 回答 (6件)

あなたが好きなのか


あなたのことを好きな友人に頼まれたのか
ただの興味本位なのか

その人にしかわかりません
    • good
    • 1

他に話題が思いつかないとか。


女性相手の話題と言えば恋愛関係と思っている男性はたまにいますよ。
    • good
    • 0

遠回しに貴方が好きだという事をアピールしているのでは?

    • good
    • 2

貴女に対する傾向と対策を練る為、どう落とそうかと、企んでます。

(^^)
    • good
    • 2

人の好きな人を聞くことが好きな人なのではないでしょうか

    • good
    • 0

3歩歩くと物事を忘れるタイプかと、でなきゃ何度も聞かんでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています