dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲していたら毎日セックスしますか?

質問者からの補足コメント

  • 良い年してすみません

      補足日時:2020/09/01 21:53

A 回答 (10件)

最初の数日だけですぐに飽きます。


そのうちにまったくしなくなるのがよくあるパターンです。
    • good
    • 6

毎日セックスする為に同棲しているようなものですが、実際にはそうとは限りません。

相手が不機嫌ならそれどころではないし、その時にはオナニーが役に勃ちます。
    • good
    • 3

同棲した3ヶ月位はそうだと思います。


それって、難しいです。SEXしないと愛してないのかと思われてしまう、とお互いに思っていませんか?でも、中々今日はやめよう何てどちらも言い出せないし。お互い厭きるまでしてみたら。
    • good
    • 2

御質問者は高校生?中学生



成人ではないよね。
    • good
    • 2

まぁヒトそれぞれですけど、一般的には段々頻度は減ると思うなぁ。


つきあっていても別に生活し、たまに会うから新鮮でやる気も出るんですよ。セックスだけに関して言うならそういうことです。
    • good
    • 0

そうするために同棲している人が多いのではありませんか?

    • good
    • 0

逆にいつでも出来るという思いからレスになる人が多いようです。


そしてレスをきっかけに同棲解消そのままバイバイ。
    • good
    • 2

男は毎日できません。


休養期間が必要です。
    • good
    • 2

隣町の与平さんは4つ年下のトメさんと同棲していますが


与平さんのサオがもう駄目でして、ちょっと無理みたいです。
    • good
    • 0

人によると思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A