アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世辞抜きで可愛いくはないですよね
お世辞抜きでお願いします本当に

「お世辞抜きで可愛いくはないですよね お世」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

カワイイと思いますよ。



少しぽっちゃり?なのかな…

ヘアスタイルも似合ってますしメイクも派手すぎずいいと思います!
    • good
    • 0

好きなタイプ

    • good
    • 0

お世辞抜きでハッキリというと



こんな感じの子がいつもニコニコしてたら可愛いと思います。
    • good
    • 1

普通の女の子です‼️

    • good
    • 0

可愛くない事はない!

    • good
    • 0

可愛くわないけどこういう顔が好きな子


人も居る
    • good
    • 0

HYのピアノと歌上手い女の人を若くしたバージョン。

歌うまそう。
    • good
    • 0

昨夜の夜も同じ画像見た。


左手の横に誰かの手が見えてる。
スシローの店内にしては殺風景だな。
「お世辞抜きで可愛いくはないですよね お世」の回答画像8
    • good
    • 1

SS、S、A、B、C、


評価中、
B-Bですね。


因みに、

S以上は 芸能人レベルです。
    • good
    • 2

可愛さは、見かけだけの問題ではない。

よって人となりがわからない以上判断不能。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!