プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きだった人を追いすぎてラインブロックされるぐらい嫌われてしまったり辛い思いしたけど、その後もっと好きになれる人が現れて幸せって方いますか?

両思いだと思ってたのにいきなり連絡つかなくなりそれでもしつこくラインしてしまったため完全に嫌われました。後悔してますがその人とはもう会うことはないと思います。忘れるためにどうしたらいいでしょう

A 回答 (3件)

新しい人が現れて幸せでも


忘れることとは別問題です
    • good
    • 2

皆、失恋したり別れてその経験を学ぶ事でいつか素敵な人に出会えるのよ。


その後、もっと好きになれる人が現れたり、もっと好きな人が現れないかも知れない!...全ては自身の恋愛への思い方、見方、仕方、自身の性格から決まります。

忘れようとするより、「出会えて有難う」と感謝の念を前に強く押し出すと
少し気楽になりませんか。
いきなり連絡つかなくなるのは、相手側で貴方さまに関して思いのスレ違い等、何か気持ちの合わせられない事があったのでしょうね!

思いを改めて次へGo!です。
後ろを振り返らないで、経験を学び
前へ突き進むだけよ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
出会えてありがとう、、そう思いたいですがショックでまだ悲しさと怒りがあります。前に進みたいです

お礼日時:2020/09/06 21:45

男の傷は男で癒そう!ですよ。


意外と、友達と過ごしても癒えない、、、、、、、
まぁ、ほどほどに、、、、
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!