プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に聞きます素朴な質問ですよ、バストは大きい方が好きですか、小さい方が好きですか、

A 回答 (7件)

残念ですが希望に添えない回答です。



どちらも大好き!
オッパイは永遠です。
    • good
    • 0

BかCぐらい


普通がいいです、恋人ならサイズは気にしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はAです、Bサイズ位が良いと思います(笑)

お礼日時:2020/09/02 19:29

均整がとれているボインちゃんがexcellent

    • good
    • 0

大きい方が好きだけど、逆に大きすぎてもダメな場合もあるけど。

    • good
    • 2

大きすぎるのは好きじゃないです。

    • good
    • 1

大きいほうが好きです。

    • good
    • 1

中くらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中とは言ってません、

お礼日時:2020/09/02 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!