dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

■女性に質問です!   (好きな男性には) 素直でない女性は、どう思いますか?

A 回答 (3件)

でもね〜。

好きと言う 気持ちは ずっと 心に あると思うよ〜♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

タイミングが、なかなか…。

お礼日時:2022/08/17 11:09

人として 尊敬出来ないことをされたり 不誠実だったり 信頼出来ないことをされたり すると 心が離れてしまいます。

いい加減な方は 嫌いですし ドン引きします。きっと そんな感じでは なかったのかな〜と思います。冷静になり 考えて見ようかな…となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あまり、話さないですからね…会社なので。

お礼日時:2022/08/17 11:04

男を落とすときのテクニックをうまく使っていると思います。


相手の言いなりになる素直な女は雄の本能から魅力的だと思わないのです。
なんでもかんでも逆らってくる!と憤懣を持たせることで関心を引いて行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

興味を持たせる為のテクニック?なのでしょうか?  本当は、嫌いだとか?ではなくて。

お礼日時:2022/08/14 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!