性格悪い人が優勝

好きな人がいます。付き合ってませんが、彼は私が好きなことを知っています。

でも彼は私のことを見てくれなく、連絡も私からで面倒いからと、返してくれない時もありました。完全に片思いです。

以前、振り向いて欲しくて、酔った勢いで顔のわからない下着の写真を送ってしまいました。反省してます。

それから何度か既読スルーされ、その後にここだけだから、裸の写真(陰部)が見たいと言われ、下着の写真を何枚か送りましたが、裸(陰部や胸)の写真がいいと拒否されて、なんで見たいのか聞いたら、
本当に俺のこと好きなのか試してる、見せれないならいいや、と言ってきました。

今みたい。見せれる?などといつも返事が遅いか返ってこないくらいなのに、その時だけ、即レスでした。
これは本当に私のことを試してるんでしょうか。

その後喧嘩になり、友達に裸の写真求めたりするんだ?と聞いたら、本当は俺のこと諦めてほしかったから。と言われました。正直裸の写真なんかいらないと。

結局、彼は何がしたかったのでしょう。悪用するかしないかじゃなく、彼がなんでそんなことをしたのかよくわかりません。

好奇心からなのか、本当に諦めてほしかったのか、どう思いますか。

喧嘩した時に、ブロックされていたのに、今はなぜか解除されています。不思議です。。

A 回答 (4件)

酔った勢いと言う事は、犯罪のカミングアウトでない限り、あなたは成人ですね。


成人なら以下の事は、自分で読み解いて、自己判断、自己責任です。

その男が、あなたが訊ねた事に対して言った言葉は全部嘘です・
※本当に俺のこと好きなのか試してる
※本当は俺のこと諦めてほしかったから

>結局、彼は何がしたかったのでしょう。
別に深い意味はありません、性的に弄びたい、暇潰しをしたい、だけです。

>好奇心からなのか、本当に諦めてほしかったのか、どう思いますか。
どちらでもありません、上記の通りです。

>喧嘩した時に、ブロックされていたのに、今はなぜか解除されています。不思議です。。
不思議ではありません、あなたがまだ利用価値があると思っているだけです。

あなたにも、いろいろ想いはあるでしょうけど、あなたたち二人の間には、恋も愛も信頼もありません。
お互いに性的な欲望だけです、それは別に悪い事ではないので、納得の上で胸や女性器の画像をやり取りするのは自由です。
但し、これだけは言えますが、正常な恋人同士や男は、そんな事を言いませんし、要求もしません。
そんな簡単な事もわからないほど、あなたの頭も異常になっているのだと思います。
    • good
    • 1

彼は何したかったのか...一目瞭然!



貴女の事を試しながら裸体写真で戯れたかっただけよ。←(男性からの媚びってやつね!)
諦めてもらう前に『餌』を釣って戯れたかっただけよ、その男性にとって裸体写真程...良い『餌』は有りませんからね?! もう無視しとき!!
    • good
    • 2

あんたバカなの?私の娘だったら頬ひっぱたいてるよ!下手したらその下着の写真も悪用されるかもしれないんだよ?そんなこと言う男好きになる価値無いよ!セフレどまりだよ。

もうその男のことはキッパリ諦めな!
    • good
    • 1

質問者さんが愚か者です


それが結論
この件は今直ぐ永遠に忘れた方がいい
これはマジです
今直ぐきっぱり別れましょう
二度と連絡などしてはいけません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!