都道府県穴埋めゲーム

9月だと言うのに暑いですね!

台風も近ずいている為

油断大敵です…
皆様気をつけて下さいませm(_ _)m

ではここで台風に負けない様に
笑いで過ごしませんか?
なんなりと雑談タイムでも開きましょう

質問者からの補足コメント

  • (^ω^≡^ω^)ではでは皆様沢山お話ありがとうございました(笑)

    朝スレに没頭しようかと一時離れさせて頂きます(笑)

    また、楽しい会話させて下さい
    バイバイ(ヾ(´・ω・`)

      補足日時:2020/09/05 08:17

A 回答 (56件中1~10件)

九州と後長崎もやない❓



住んでいる方々には誠に災難でお気の毒と言う他はないよね。

少しでも被害が少ない様にお祈り致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶるぶる(笑)
閉めるね(笑)

お礼日時:2020/09/05 08:21

東京都中央区にある公園なんやけど、あんまり有名やないんかもね。



車が駐めにくいのがちと難点なとこ。

台風10号が心配。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度の台風
この中で1番の被害受けるのとめさんかな?

でも、あちこち影響あるみたいなので皆様気をつけて下さい!

お礼日時:2020/09/05 08:14

どちらも外れ



https://g.co/kgs/PSbSJr
「9月だと言うのに暑いですね! 台風も近ず」の回答画像61
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよね(笑)
東京行くって言ってたもんね!

はまみちで検索した(笑)
はまちょうなのね!
こりゃ失礼しました(* ̄▽ ̄*)

お礼日時:2020/09/05 07:29

昨日は浜町公園ってとこに行って来たのだな❗



勿論生まれて初めてだよ。

公園とは思えない立派で綺麗な建物があり、中には道場やカルチャーセンターと言った複合施設❓みたいなものまであってビックリした。

夜になり真っ暗になってもチビッ子達が遊んでいるのにも少し違和感を感じたかな。
「9月だと言うのに暑いですね! 台風も近ず」の回答画像60
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ググったら千葉と茨城にあった(笑)

どっちかかな??

子供は元気だね〜

今日休みだから遊んでたんではない(笑)

お礼日時:2020/09/05 07:02

おはよちゃんだ~だな‼️



【性格心理テスト】の土曜日なのだな❗

良かったらご参加宜しくちゃんだな‼️
「9月だと言うのに暑いですね! 台風も近ず」の回答画像59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよ(^-^)

探しにいくね!

お礼日時:2020/09/05 06:53

おはよう‼️昨日はいつの間にか・・・・


寝て~たあ~‼️
今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ʕ๑•ω•ฅʔ✧{ぉはょッ

私も寝てた(´・ω・`)

ちと寝やすくなって来たね!

まだ眠いです…

と、言う事で惰眠貪ります(笑)

お礼日時:2020/09/05 06:41

まだおやぷみスレに来とらんわ‼️

「9月だと言うのに暑いですね! 台風も近ず」の回答画像57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スレだした?

今日探して見よ!

お礼日時:2020/09/05 06:52

飯も風呂も終わり、さあ~寝るかあ??ってまだ早いよね!笑


アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とめさんのバジャマ姿想像してしまう(笑)


早寝.早起きは良い習慣だね〜(^-^)

お礼日時:2020/09/05 06:51

わてもこれから東日本橋までお出かけ

「9月だと言うのに暑いですね! 台風も近ず」の回答画像55
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありゃ


お土産はお寿司でええよ〜


お腹すいたぁ〜(^q^)

お礼日時:2020/09/05 06:50

気をつけて行ったらっしゃい!笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事戻って来ました!(笑)

お礼日時:2020/09/05 06:49
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!