プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラジオ番組をスマホでオフラインで聴くことができるアプリはありますか?
オールナイトニッポンを聴きたいのですが、その時間はどうしても事情があり聴けないのです。
radiko は知っていますが、録音(ダウンロード)出来ないので、オフラインで聴くことはできません。

A 回答 (4件)

ありません。


普通のラジオにしたら
    • good
    • 0

radikoは、録音は不可能ですが、タイムフリー機能があり、1週間以内なら、リアルタイムで聴くことの出来なかった番組を、後で聴くことが可能です。



http://radiko.jp/#!/fun/timeshift

但し、オールナートニッポンは深夜番組という性質上、パーソナリティの方がタイムフリー配信を認めていない場合もあります。
    • good
    • 1

ポッドキャストであればダウンロードしてオフラインで聴取できたと思うけど



ただ、全ての番組が対応しているラジコとは違い
局や番組次第だからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

意外と身近に欲しいものがありました!
ありがとうございました。
早速試してみます!!

お礼日時:2020/09/05 03:32

関東地方なら、ラジコ、それ以外なら、有料のラジコプレミアム。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!