dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめの香水

A 回答 (6件)

No.2です



「他人にものを聞く」のに、質問文が「おすすめの香水」の一言のみという点に、疑問を感じます

「オススメの香水何かありますか?」
ならまだしも、この一言だけって、少しぶっきらぼうすぎませんでしょうか?

私は、フレグランスは品格のある方にこそお使いいただきたいと思っています
たとえ見えない相手であっても、最低限の礼儀をわきまえた方には、しっかりご教示させていただきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問が失礼だったことは謝ります。
すいませんでした。
しかし、品格がある人間にしか売りたくない、使って欲しくないというもはどうも自分はピンと来ません。
いきなり質問の回答で文句を言ってくる方が礼儀としておかしいとおもいます。

お礼日時:2020/09/04 14:10

カルバンクライン エタニティ



ブルガリ プールオム
    • good
    • 0

ブルガリ


オムニアクリスタリン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブルガリの香水はどれもいい匂いなので、迷っていました。
ぜひ参考にさせてもらいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/04 13:44

フレグランスを扱うブランドに勤務しています



こういう質問、すごく残念ですよね

こちらは知識をたくさん持っていて、少しでもフレグランスの良さを分かってもらいたいのに、こういう質問のされ方だとやる気が失せます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が残念なんですか?詳しくないのです教えて頂きたいです。

お礼日時:2020/09/04 13:44

HERMESナイルの庭


メンズ、ウィメンズ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エルメスと言ったらって自分は勝手に解釈してる香水です。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/04 13:40

エゴイスト

    • good
    • 2
この回答へのお礼

シャネルの有名な奴ですねー、
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/04 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!