dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚旅行、旅行より、エッチ目的が多い説。

質問者からの補足コメント

  • 新婚旅行は、なんのために行くんでしょう

      補足日時:2020/09/05 20:55
  • そんなんですぐ結婚できるものなんですか、

      補足日時:2020/09/06 15:21
  • 交際0日婚とか、わからんです。

      補足日時:2020/09/06 15:23

A 回答 (8件)

昔は同棲する人は殆どいませんでした。


婚前交渉も数えるほどで結婚する人が多かったです。
なので、新婚旅行は必然的にSEXが多くなりました。
宿に着くと、まずH。
風呂に入って食事が終わると、本格的にH。
明け方まで頑張って、慌てて少し寝る。
チェックアウト間際にやっと起きて、次の目的地に移動。
移動中は爆睡。
宿に着くと、またH。
これの繰り返しでしたね。
新婚旅行に行ったけど、嫁さんは天井の模様しか覚えていない と言う強者もいました (^o^)
    • good
    • 3

正解!まあ、僕童貞なんですけどもね

    • good
    • 0

新婚旅行なんて疲れ過ぎて速攻寝たとか意外とあると思うけどなぁ^^;

    • good
    • 0

新婚旅行だから、と言うことではなく、


結婚そのものが、四六時中自由にできるようになることも魅力の一つなのです。
新婚旅行はその始まり、と言うだけで、
お部屋で二人きり、観光巡り、どちらを優先するかは分かれるところです。
    • good
    • 1

結婚式をあげて、その足で新婚旅行に出発して、帰ってきたら一緒に住み始める、


私が結婚した40年以上昔の頃でしたら若干そのような趣があったかも知れませんが、
現在のように婚姻届を出すか出さないかの内に同居して、大分経ってから結婚式をしたり、
新婚旅行に行ったりしている状況ではH目的と言うのは違うような気がしますが?
    • good
    • 0

お土産買いで忙殺されます

    • good
    • 1

H目的だったら、高い旅費を払って新婚旅行に行く必要は、無いでしょう。


矢張り、人生の節目、2人の新しい出発にふさわしい記念のものが、必要でしょう。
    • good
    • 1

観光でクタクタ、バタンキュー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A