電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチは付き合ってどのくらいでするの?

A 回答 (4件)

交際が始まり、相手をもっと知りたいと好きを上回った感情が表立って来たらエッチサインかも?


早い方は、交際した日からキスや全行為してしまうし、順序追って1ヶ月後や半年後、または一年後とか様々です。...逆にエッチして別れる事も有りますから、彼女の様子見ながらかな。
    • good
    • 1

わたしは、もう結婚して子供を作ると決めた時しかやらないと決めています。

まあ、相手がやりたいと言ったとしても結婚してからですね。
    • good
    • 0

年齢や性格で変わると思います。


経験値もあるでしょうし。
付き合う前にする人もいれば付き合って数年経ってからする人もいます。
お互いがしたいと思えるようになったらしたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合う前にしてしまったら付き合ってからそれ以上の楽しみがなくなるのでは?

お礼日時:2020/09/06 11:27

えっちしてからがスタート

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはセルレになるんじゃ?

お礼日時:2020/09/06 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!