牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

海外では高身長女の子がモテますが何故日本では低身長女の方がモテるのですか?
日本でも高身長女がモテるようになった方が良くないですか?

A 回答 (4件)

日本人男性の多くが低身長だから


好みの女性も自分よりも低身長になるのでは
ないでしょうか
    • good
    • 1

日本人にはそんなに多く、高身長の女子がおらんからじゃ。

    • good
    • 0

幼く未熟であることに価値をおく風潮が強いからです。


欧米では成熟し自立した女性に価値を認めます。
女は妊娠できる期間が短く、また子供を産むという役割から、
若さや清純さに価値を求められる傾向が強くなるのですが、
それが極端に行き過ぎて、子供っぽい特徴がもてはやされるようになります。
日本だけでなく、アジア全域、特に東南アジアでこのような風潮はあります。
    • good
    • 0

私自身低身長ですが、低身長女子は、子供っぽさが残り、可愛いです。


背の高い女は、見識高い気がして成りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!