ショボ短歌会

2020年9月6日放送の「上沼・高田のクギヅケ!」で紹介された人気の犬を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • たぶんポメラニアンだと思うのですが二足歩行したり逆立ちで歩いたりしてたのですが?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/07 13:02

A 回答 (3件)

#2でおまんす。


・ありがとうございました。今、見つけることができました。アメリカ・ロスアンゼルスに在住のジフくんでした。

 それはそれは、お役に立てずに申し訳ないでし。
 3倍速は音声が出ないので、あきまへんな。

・たぶんポメラニアンだと思うのですが二足歩行したり逆立ちで歩いたりしてたのですが?
 放送中にそんな画像ありました?
 気が付かなかったです。
    • good
    • 0

2回見返したけど犬の紹介なんかなかった。


 犬の話題は
1.冒頭でベッキーの飼い犬が親戚の前で粗相をした際に、低い野太い声で「ごるらぁぁ!」と叱って、親戚の人たちが硬直したと言う話
2.最近の子どもの遊び事情ってことで、「らくがきAR」と言うスマホアプリの紹介で上沼の書いた落書きの犬が3D化して動き出した。

 この2つだけでした。
「クギヅケで紹介の犬」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今、見つけることができました。
アメリカ・ロスアンゼルスに在住のジフくんでした。
ちなみに、「2」は見てました。

お礼日時:2020/09/07 13:12

ちょち、待たれい。


今から録画を三倍速でチェックしちゃるけぇ。
「クギヅケで紹介の犬」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!