プロが教えるわが家の防犯対策術!

清楚というか、いつもにこにこふわふわ系の彼女が、実は変態だったら引きますか?
嬉しい!という男性もいるとは思うんですが、イメージ崩れたドン引き…って思う人もいると思うんです。

エッチなことは、女の子にしては人一倍興味があり…
最初から変態丸分かりではダメですか?徐々に出していった方がいいですかね?

A 回答 (4件)

性欲と好奇心は、誰にでも有り、変態とは言えません。

    • good
    • 0

引きませんよ!大歓迎ですよ

    • good
    • 0

男性の変態なら分かりますが、(私は変態です)


女の変態は、何を指して、変態と言うのか良く分かりません。
Mとか、Sなどは、趣味の分野で有り、変態とは言えません。
具体的に、指摘願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性欲と好奇心が強すぎるということです。

お礼日時:2020/09/07 22:29

そういうことを妄想している人間が清楚であった試しがありません。

杞憂です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに自分で清楚というのはアレですね笑
友達に言われるパッと見の話です、、

お礼日時:2020/09/07 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A