アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人が画面ライダーを観たら恥ずかしいことですか?

A 回答 (13件中11~13件)

子供のごろ観てたドラマ、懐かしさで見たいというのはあります。


アメリカ人が、スーパーマンやスパイダーマンを、年齢に関わらず好むのと同じでしょ。
ただ、仮面ライダーとタイトルについてても、1年毎に別のドラマになる日本式のシステムには、ついていけない部分が、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ( ; ; )仮面ライダー○○の○○が変わってくからその一定のまま、続編みたいな感じでやればいいのになんで仮面ライダーのあとが変わるんだと思ってたんですよね。

お礼日時:2020/09/09 10:45

画面ライダーとは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仮面

お礼日時:2020/09/09 10:42

いや、60代でも子供の頃からの夢を追い続けている人は多いから、何も恥ずかしい事は


ないですよ!!
※先日、ゲームで知り合った9歳の女の子を拉致した38歳変態男よりは遥かにマシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。子供の頃は仮面ライダーは夢中にはなってなくて大人になってから夢中になり見始めたのですが、恥ずかしいかなと思ってしまって(^^;)

お礼日時:2020/09/09 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!