プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車で出会った男性に声をかけました。

今日用事があっで電車に乗っているときに、「これを一目惚れというのか」というくらいビビッときた素敵な男性がいて、お互い終点の駅で降りたので電車
降りてすぐに
「すみません!あの、すごくかっこいいなと思って。連絡先交換していただけないですか?」
と声をかけ(いわゆる逆ナンというやつ)、いいですよと言われて交換できました。
そして少しメッセージで話して(お互いまだ用事を済ませてないので返信はまだ数件)年齢と学生であるということはわかりました。
これからどういう風に話していけばいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 18歳です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/10 13:11
  • アドバイスありがとうございます。

    気をつけます。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/10 19:15

A 回答 (7件)

ご返信ありがとうございます。



なるほど。

相手がどういう人かは分かりません。
油断されない方がよろしいですね。
最悪、どこの馬の骨かわからない…ということも言えるでしょう。

安売りせずにゆっくりとお友達になる前の状態から進められると良いと思いますよ。

相手の話を中心に聞く方に徹して、御自分の情報は小出しにね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ごはんいくか、


飲みに行く。

あとは回数重ねてマッチング次第でしょ。
    • good
    • 0

失礼ですがあなたのご年齢は?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

次のステップはお泊りデートで契りを結ぶ事しかないでしょう。


でしょ? だから逆ナンしたんだもんね!!
    • good
    • 0

>これからどういう風に話していけばいいでしょうか?



えー、そこまで積極的に行動しておいて、この質問ですか?
これに回答するには、貴女がこの先「どうしたいか」を書かなければ、それを見ていない回答は無駄になるような気がします。
普通の交際をしたいのか、ペットにしたいのか、スケベ目的か…
いずれにしても、お互いに知り合う必要はあるように感じますけどね^^;
    • good
    • 0

最初は相手を知る内容で、質問形式な感じでしょうね…



楽しそう…

なんだかワクワクしちゃいますね!

あまり、ガッツク感じでいくと引かれちゃうから、ある程度余裕を
持って行動しましょうね。

頑張って!!
    • good
    • 0

男性として羨ましい限りです。

それしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!