アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合い、連絡をし始めてラインを交換した最初はこまめに連絡を取っていたのですが、声を聞きたいと言われ電話を始めたらそんなにやりとりをする頻度は少なくなりました。(彼は用事がある時以外はこまめに連絡はしないと言ってました)
けど夜になると電話がかかってきて大体そのまま寝ることが多いです。
朝も起こしてと言われるので電話で私が朝起こしています。
気になっているとはいわれたのですが会ったことがないのです。
わたしもほとんど毎日電話をして過去の話とか恋愛の話とかをしてるうちに少し気になるようになってきました。
気になっているのでもうちょっと仲良くしていきたいんですが、仕事で県外に行くことが決まり頻繁には会えなくなると思います。
遠距離恋愛は自分ではできないと思っていて、これ以上仲を深めると好きになるまえに気持ちを落ち着かせた方がいいのでしょうか。
皆さんの意見が聞きたいです。
文章わかりづらくてすみません、、

A 回答 (3件)

会えば良いのよ。



貴女がどうしたいか...です。
実際会われると、また違う感覚が生まれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/09 20:48

誰でも いーんすよ


、、( ´△`)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、、

お礼日時:2020/09/09 18:00

あなたが女子で、相手が男なら



おそらく誰にでもそう言っているでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/09 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!