dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内容が過激?の分類に入るのか分かりませんが…

私は今年21歳です。
最近、胸が張るのですがどうしてですか?
胸が成長しているのですかね?笑
生理から1.2週間前からずっと張ってます。

元々、恥ずかしいですがサイズは大きくないです(--;)

A 回答 (2件)

乳が成長しとるんじゃよ。


開花期が遅かったようじゃが、何も心配は要らん、
素直に“大人になって行く私”を感じて喜んでおれば
ええんじゃ。

おめでとう!!
「内容が過激?の分類に入るのか分かりません」の回答画像2
    • good
    • 0

こんばんは。

変態おやじです。
女性は生理前におっぱい大きくなりますよね。
これまで付き合ってきた女性達も、今の妻も、生理前はおっぱい大きくなり、張ってます。生理後、気がつくと戻っています。
本人達は、生理前で張っていると言います。
私は大きいおっぱいが好みです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!