dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那との行為で濡れません。
感じるのは感じます。
でも濡れないです。
最終的にローションをつけて挿入になります。
痛くて今まで一度もローションなしで挿入できたことがないです。
私は異常なのでしょうか?
または旦那が下手だから濡れないのでしょうか?

付き合ってる時も、下手だとは思ったことはなかったですけど、どちらにせよローションは使わないと入りませんでした。

最近は濡れないことにイライラして
さっさと終わって欲しいので前戯をしてもらってる途中で、もうどうせ濡れないから適当にローション入れて終わらせて。と言って終わります。

そもそもそういう行為が向いてないだけなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、行為が終わってシャワーを浴びた後の方が濡れてます。
    下着が濡れてる時もあります。
    それなのに前戯は濡れないのです。

      補足日時:2020/09/10 13:47

A 回答 (5件)

体質や、その他の事情により、濡れない人濡れにくい人はいます。



あまり落ち込まぬよう。ローションを活用していってください。

なんなら婦人科で相談も良いと思います。痛くて…とか、なにか性病?とか、真面目に質問すれば良いです。
合わない先生だったら他の病院でも同じこと聞いてみても良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。行って見ることにします。

お礼日時:2020/09/10 14:43

結構、濡れづらい方もいますね。


例えば他の人と前戯したらどうなるのか?ですね。そこでも濡れなければ、あなたは濡れづらい体質ってわかりますね。もし他で濡れてしまったら、あなたが旦那様を思う気持ちが薄かったり、本当に愛してない事になりますけど。
不倫は絶対にしてはいけないことなので、セックス&ローションでがんばってください。
    • good
    • 0

じゃ、旦那以外だったら濡れるのかな?


そこが知りたい(笑)
    • good
    • 1

旦那を愛していないからですよ。



金銭や保身目的で結婚した場合にそうなります。

例えば貴女が大好きな俳優やアイドルとした場合は濡れたりします。
    • good
    • 2

感じるなら下手じゃないでしょう?



または、気持ちよくない事は無い程度の気持ちよさを本当の気持ちよさと勘違いしていて、気持ちよいのに濡れないって思ってるとか?

女性の気持ちよいはマジでやめないで~って言うくらいの気持ちよさですよ?

ちなみに私が経験した女性40人くらいは向こうも好意を持ってくれている女性は全て充分濡れましたし、その中の2人はなし崩し的にだったのですが濡れにくかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A