dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IEでは、表示された画面の一部だけを印刷したいとき、印刷範圍を選択後[ファイル]⇒[印刷プレビュー]を實行した画面で、
“表示されたとおりに印刷する”
“画面で選択れたとおりに印刷する”
の2択から後者を選んでおりました。

ME(Microsoft Edge)で其れと同様の事を行なう爲の操作手順を教えて下さい。

序で乍ら、IEに在ったメニュー[ファイル][編集][表示][お気に入り][ツール][ヘルプ]はMEでは何処に移動して居るのでせうか?

A 回答 (4件)

あー選択したごめんなさい。


“表示されたとおりに印刷する”
“画面で選択されたとおりに印刷する”
どっちもできますよ。

もう一度書かせてくださいね。(説明下手でごめんなさい)
印刷したいところをマウスで選択する。
選択したまま、Microsoft Edgeの右上の「…」をクリック。
「印刷」をクリック
右下のほうにある「その他の設定」(画像赤〇部分)をクリック。
したの方にある「選択範囲のみ」にチェック(画像赤〇部分)です。
これで選択した範囲のみの印刷ができます。

動画載せておきました。
ちなみにどっちも印刷できたのでご報告です。
ではでは。

動画です。
https://imgur.com/a/uCdkJLm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画 "How to print with Microsoft Edge"
で、更に助かりました。
有難う御座居ました!

お礼日時:2020/09/12 07:55

>Microsoft Edgeの右上の「…」をクリック



すみません、ここ色でマークするの忘れたのでもう一度載せますね。
「Edge、[画面で選択されたとおりに印刷」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嗚呼、御親切に有難う御座居ました。

お礼日時:2020/09/11 22:41

印刷したいところをマウスで選択する。


選択したまま、Microsoft Edgeの右上の「…」をクリック。
「印刷」をクリック
右下のほうにある「その他の設定」(画像赤〇部分)をクリック。
したの方にある「選択範囲のみ」にチェック(画像赤〇部分)です。


>IEに在ったメニュー[ファイル][編集][表示][お気に入り][ツール][ヘルプ]はMEでは何処に移動して居るのでせうか?

Microsoft Edgeの右上の「…」をクリック
したの方にある「ヘルプとフィードバック」→「ヘルプ(E)F1」ですね。
URLなら下記です。
https://support.microsoft.com/ja-jp/microsoft-ed …

画像つけておきますね。
ではでは。
「Edge、[画面で選択されたとおりに印刷」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》 「印刷」⇒右下のほうにある「その他の設定」⇒したの方にある「選択範囲のみ」にチェック

銀鱗さんの「Edgeにその機能はありません」とキッパリ云はれて意氣消沈しましたが、貴方の快答に救はれた思ひ、多謝!

後は御案内の[新しい Microsoft Edge の詳細]で勉強しろと?(少し消沈)

お礼日時:2020/09/11 22:43

残念ですが、Edgeにその機能はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガッカリです。(;・_・;)

お礼日時:2020/09/11 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています