電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (3件)

ユーミンとハグ



どうだ、羨ましいだろう!!
あっ、ひこうき雲のアルバムジャケットにはサインも貰いましたよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!
反則だろーーーー!

お礼日時:2020/09/12 09:07

失礼致しました。


ユーミンのペンネームは暮田軽穂ではなく呉田軽穂でした。
※ユーミンが洒落っ気でグレタ・ガルボの名をいじったもの
 でしたね。
 デビュー間もない頃、彼女のコンサートは当日券でも最前列
 の真ん中が買えたんですよ。で、私はハグして貰いました。
 バッキングが天下のティンパンアレイや山下達郎、吉田美奈子
 らと言う、今では考えられない奇跡の神セッションでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぐ。。羨ましいですね。ww

お礼日時:2020/09/12 09:01

おおぅ、これは…


ユニセフで立場を利用して財をなしたアグネス・チャンの往年のヒット曲ではないですか!!
奴の歌唱能力は褒められたものではないですが、曲を作ったのが結婚前のユーミンなので
好きな曲でした。
ユーミンは、時に暮田軽穂のペンネームで数多くの曲をミーハー・アイドルに提供してましたね。
「この歌好きですか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像ありがとう。

これって名曲ですよね。

街が泣いてたもUPしてますので
どうぞ!
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11888083.html

お礼日時:2020/09/12 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!