プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あーあああで始まる曲のタイトル
10件の回答ありがとうございます
おそらく、ライオンキングかキャッツのどちらかの歌だと思います
宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

  • ドドドンドドドンドドドンと太鼓の音が入ります

      補足日時:2020/09/12 16:26
  • ライオンは寝ている」と、ライオンキングで歌われている他の曲と記憶の中でミックスしているのかも知れません

      補足日時:2020/09/12 18:54
  • ライオンは寝ている」の替歌の賛美歌があります
    美しく素晴らしいイエス様感謝しまーす(繰り返し
    kiss for me kiss for me kiss for me kiss for me
    kiss for me kiss for low(繰り返し
    この替歌賛美歌と、ラーラシドシドシラーがこんがらがってるようです。
    この替歌賛美歌をご存知の方おられたら回答お願いします

      補足日時:2020/09/12 22:33

A 回答 (6件)

さだまさしの北の国からのテーマ曲。

    • good
    • 0

キャッツには、あーあああで始まる曲はないように思いますが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ラーラシドシラシソー
大体こんな感じのメロディです

お礼日時:2020/09/12 16:23

「大都会」ではありませんか?



クリキンの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
ラーラシドシラシソー、ドドドンドドドンドドドン
みたいなメロディです

お礼日時:2020/09/12 16:32

太鼓の音が入るのは曲の途中では。

これじゃタイトルとは違います。タイトル
にはあーあああで始まる曲と書かれてます。太鼓の音が入るなら、その事も書
かなきゃ。よって曲名はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/12 16:34

>ラーラシ…



試しにギターで弾いてみましたが、どこかで聞いたような気はするもののわかりませんでした、北の国からと大都会は確実に違いますな(笑)
    • good
    • 0


Ahーは途中からですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/12 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!