dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プレステ3バイオハザード6
で久しぶりにしてみたら、動きがうまくできない。走ったりなど。
こんなにやりにくかったけ?何か設定ありましたかね?

A 回答 (1件)

1~5とか、類似するアクション性のゲームに慣れてた時に6を遊んでから


暫くその系統のゲームを遊ばないか、もっと操作快適なレスポンス良いのを遊んでて
操作の悪い6に、苦戦するパターンを私は味わったこと有るよ。

サクサク動けるバトロワゲーとか、FPS遊んでからバイオ遊ぶともさ~っと動くので
結構キツイものがある。

やってれば、その内慣れます。

難易度によって、出てくるゾンビの配置とか頭に入るんで予測の事前予備動作からして
対処出来るようになってくる。
その個体に使う弾数とか、動きの回避パターンやら回復時のタイミング諸々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、このしにくさは
しかたないのですね…何回も死にながら頑張ってすすみます(笑)

お礼日時:2020/09/13 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!