だいたい いくらぐらいで売っているか教えてください。
壊れてしまって買わないといけないんですが 高いのかなとか思って・・・
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 せいぜい数千円です。


 お近くの扱っているお店に聞いてみるといいでしょう。
 なお、今は電器店などで、cdmaone以外ならどの機種でも充電できる汎用のものが3,000円ぐらいで売られています。
 これなら、携帯を買い換えても同じ充電器を使えるので便利ですし、旅行先などで人の携帯を充電してあげることもできます。
 私も使ってますが助かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い お返事ありがとうございます。

汎用のものがあるのですね!早速 買いに行きたいと思います。
給料日前だし不安でしたが、助かりました。

お礼日時:2001/08/15 09:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

  • N     

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新型ムーヴとN BOX

新車購入を考えています。皆様の考え、経験談を教えてください!

30歳、女性、婚約中です。現在はかなり昔のミラですが、先日事故を起こし廃車になります。現在は家族の車を使っていますが、早めに買い替えの予定です。

予算150万まで、下取りなし。
今の候補として、将来子供が出来たときに使いやすそうで、ドアをぶつける心配のないスライドドアのNBOX、スペーシアを考えています(残念ながらタントのモデルチェンジまでは待てません)が、安全性(横滑り抑制やエアバック)をとるとNBOXに軍配があがります
。予算ギリギリ、ちょっと高いです…

しかし安全性ではムーヴには横滑り抑制に加えスマートアシストがあり非常に魅力があり、燃費、価格も◎。ただ、広さはNBOXに劣りますよね。

事故したあとだけに、やはり軽四でもある程度安全性を重視したいです。(専ら街乗りだけで高速は使いませんのでコンパクトカーは考えていません)

ムーヴでもチャイルドシート乗せても十分でしょうか?友人達は独身のムーヴか、子持ちのワゴンR、NBOXといった感じです。

子育てしながらムーヴ乗ってます!
やっぱりハイトワゴンいいですよ!

などなど、実際それぞれの車に乗られている方や、販売店の方。ぜひアドバイスをおねがいします。

新車購入を考えています。皆様の考え、経験談を教えてください!

30歳、女性、婚約中です。現在はかなり昔のミラですが、先日事故を起こし廃車になります。現在は家族の車を使っていますが、早めに買い替えの予定です。

予算150万まで、下取りなし。
今の候補として、将来子供が出来たときに使いやすそうで、ドアをぶつける心配のないスライドドアのNBOX、スペーシアを考えています(残念ながらタントのモデルチェンジまでは待てません)が、安全性(横滑り抑制やエアバック)をとるとNBOXに軍配があがります
...続きを読む

Aベストアンサー

私は子育て時代はミラで過ごしました・・・
と言うことで、参考になるか
分かりませんが・・・

それぞれの特徴といいますと、
N-BOX・・・軽でNo.1の売れ筋。自転車も楽に積める広さ。角ばって男性でも堂々と乗れるデザイン。高いけどVSC(横滑り防止装置)も装備、サイドエアバックもオプションで付けられる。弱みは燃費が3車の中ではワンランク劣る。後席は折り畳みだけでスライド出来ない。

ムーブ・・・ミニバン系と違い、気軽に乗りやすい。マイナーチェンジして操縦安定性も高まった。安全装備も充実(サイドエアバックは無い)。何よりミニバン系と比べ10万円は安い。弱みは軽としては広いけど、ミニバン系の軽に比べると広さ感がイマイチ。

スペーシア・・・ミニバン系の広さと燃費の良さを両立。自転車も積める。優しいデザイン。弱点はVSC・サイドエアバックは無い。

総じて、自転車を積むならN-BOXかスペーシアで決まり。それ以外なら・・・好みと予算で決めると良いでしょう。一番高いのはN-BOX。安全装置もテンコ盛りですから仕方ない。スペーシアはエネチャージで燃費が良くてちょっと安い。がデザインは好き嫌いあるかも。ムーブは軽を超える広さ感はないが、小さく見える分、マイカー気分(家族の車というより自分の移動手段)で気安く乗れる。

それぞれ魅力と欠点がありますが、好きな車を選べばアバタもエクボだしと、そもそも致命的な欠陥はどれもありませんからね。

私は子育て時代はミラで過ごしました・・・
と言うことで、参考になるか
分かりませんが・・・

それぞれの特徴といいますと、
N-BOX・・・軽でNo.1の売れ筋。自転車も楽に積める広さ。角ばって男性でも堂々と乗れるデザイン。高いけどVSC(横滑り防止装置)も装備、サイドエアバックもオプションで付けられる。弱みは燃費が3車の中ではワンランク劣る。後席は折り畳みだけでスライド出来ない。

ムーブ・・・ミニバン系と違い、気軽に乗りやすい。マイナーチェンジして操縦安定性も高まった。安全装備も充実(サ...続きを読む

Q契約料金っていくらぐらいかかるんですか?

ケイタイを買おうと思っています!

ケイタイはNTTドコモのF-01Cを買おうと思ってます!

そのケイタイの契約料金はいくらかかるんでしょうか?

いいご回答まっています!

Aベストアンサー

言い忘れました。

端末代金の決済で、割賦か一括か選べますけど、
できれば・・・一括をオススメします。

そして購入は、家電量販店の携帯ショップをオススメします。
そうすると、ショップポイントが10%つくとか
商品券がもらえるとかのメリットがありますよ。

ドコモ デビュー割
ドコモ MNP割
量販店 MNP割
量販店 ポイントバック
量販店 特典 microsd
ドコモ 特典 ドコモダケ

こんな感じでしょうか。

QN-BOXの購入を検討しています

N-BOXの購入を検討していると言ったら、4種類もあって悩んでます。
N-BOXとN-BOX+とN-BOXcustomとN-BOXcustom+、なにがどう違うのかわかりません。
別にHONDAにこだわっているわけではないのですが、ただ近所にある自動車屋さんがHONDAとTOYOTAだけで、あとは場所がわからないため軽のあるHONDAにしているだけというくらい車に疎いです。
求めているのは維持費の安い軽自動車で、普段は通勤に使います。
足の不自由な親の通院に使うため足元はフラットなものであまり座席が低すぎず高すぎずなもの。試乗してみたらN-BOXがちょうどよかったです。
荷台には歩行補助器を乗せるのである程度広い方がよく、ゆくゆくは車いすになるかもしれないのでその辺も考慮して選びたいです。後部座席にも人が乗ることがあるので荷台が望ましいです。

ディーラーさんに聞くとどんどんすごい車を紹介されそうなので、できるだけ目星を付けてから行きたいです。
車検はまだありますが、今の車だと親の足が悪化してしまったため乗りづらいらしいのでできれば早く検討したいと思います。
N-BOXでおすすめなもの、もしくは他社の車でもおすすめなどあれば教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

N-BOXの購入を検討していると言ったら、4種類もあって悩んでます。
N-BOXとN-BOX+とN-BOXcustomとN-BOXcustom+、なにがどう違うのかわかりません。
別にHONDAにこだわっているわけではないのですが、ただ近所にある自動車屋さんがHONDAとTOYOTAだけで、あとは場所がわからないため軽のあるHONDAにしているだけというくらい車に疎いです。
求めているのは維持費の安い軽自動車で、普段は通勤に使います。
足の不自由な親の通院に使うため足元はフラットなものであまり座席が低すぎず高すぎずなもの。試乗してみたら...続きを読む

Aベストアンサー

えーっとホンダのサイトでいろいろ見えますけど・・・・

とりあえずノーマルのN-BOXと+の違いですが荷台というか車両後端部分です。
フツーのトランクになっているのがノーマルで+は斜面になっています。

この斜面部分を使って自転車などを積んだり、後付で車椅子使用に出来るのが+の特徴です。

http://www.honda.co.jp/Nbox/

http://www.honda.co.jp/Nboxplus/

カスタム系は外見などが派手、という方向のものです。
単純に実用目的ならただのN-BOXですね

将来的に福祉車両に改装するつもりならプラスになります。
カスタム系は完全に個人の趣味志向の問題になります。

荷物スペースがもっと・・・というのであればワンボックス系になりますが、こちらは少々床が高くなります。
ホンダでしたらアクティ/ホビオ/バモスなどです。

なおトヨタでもダイハツOEMの軽自動車がピクシスブランドで出ています。
http://toyota.jp/carlineup/index.html?ptopid=men#kei


なおoemを含めれば各メーカー軽自動車を出しています。
お近くの販売店などもこちらから見えますので御覧になってください。

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/

http://www.suzuki.co.jp/

http://www.daihatsu.co.jp/

http://www.subaru.jp/index.html

http://www.mazda.co.jp/home.html

http://www.nissan.co.jp/


ちなみに背が高くて床が低いタイプ・・・・ですと三菱のトッポがあります。
現在、在庫整理モードなので予算が・・・・・という話でしたら一度チェックしていただくのもありかも?

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/toppo/

えーっとホンダのサイトでいろいろ見えますけど・・・・

とりあえずノーマルのN-BOXと+の違いですが荷台というか車両後端部分です。
フツーのトランクになっているのがノーマルで+は斜面になっています。

この斜面部分を使って自転車などを積んだり、後付で車椅子使用に出来るのが+の特徴です。

http://www.honda.co.jp/Nbox/

http://www.honda.co.jp/Nboxplus/

カスタム系は外見などが派手、という方向のものです。
単純に実用目的ならただのN-BOXですね

将来的に福祉車両に改装するつもりなら...続きを読む

QauからDoCoMoに替えた場合いくらぐらいかかりましたか。

auからDoCoMoに替えた場合いくらぐらいかかりましたか。
ちなみに番号はそのままでしようと思ってます。
目安にしたいのでお願いします。
auポイントが貯まってるのですがDoCoMoに替えるのでやはり捨てる覚悟ですよね?

Aベストアンサー

はじめまして、よろしくお願い致します。

今もっている携帯は、いつごろ購入したものでしょうか。
契約して2年以上たっていないと、解約料が発生します。

だいたい、1年以内なら2万円、2年以上なら6~8千円ぐらいです。

そこから、DoCoMoに変えるので上の料金プラスコースでの料金+本体(一括・分割・)合計の料金がかかります。

ご参考まで。

Qホンダ N BOXのヘッドライトバルブ交換

N BOXノーマルを購入しましたが、ヘッドライトがハロゲンで暗いので、
HIDのようなバルブに交換したいのです(バルブのみ)。

・N BOXのバルブタイプは、H4でいいのでしょうか?
・レイブリックのバルブに交換したいのですが、お薦めのバルブを教えて下さい

Aベストアンサー

ハロゲンバルブを高輝度タイプのものに交換されたいということですね。

>・N BOXのバルブタイプは、H4でいいのでしょうか?
↓で確認すると、バルブタイプについては、仰る通りH4タイプで良いようです。
http://www.nissei-polarg.co.jp/table/search.php?dc=12000213,12000214&mc=120

>・レイブリックのバルブに交換したいのですが、お薦めのバルブを教えて下さい
後は価格とお好みで選ばれたらよろしいかと思います。
但し、メーカー車検非対応の商品もありますので、その点は気を付けられて下さい。
(レイブリックのHPに載っている製品については、全て車検対応となっておりましたが)

Qマンションの携帯電話基地局の建設費用はいくらぐらいですか?

マンションの携帯電話基地局の建設費用はいくらぐらいですか?

Aベストアンサー

#1です、ご丁寧にお礼を頂き有り難うございました。

>元請けからの依頼がありそうなのでだいたいの相場が知りたかったです。

そういう事でしたら、建設側から補足します^^

基礎工事のボリュームがどれだけかは分かりませんが・・・一番安いと言われるeMでもビル局でなく一般的な鉄塔の基地局(土地代別)で、置局~基礎~組立~電気通信工事で800万前後です。杭打ち、矢板打込み絡んだら1000万超えますが・・・

ウチの地元でa●のビル局受注した金額でさえ1200万でした。基礎工事部分やビル局は、見えない部分でお金が結構出て行くので安易に受けないほうが懸命です^^;


私の身内が某大手電気会社であるので、見積もりしないかといわれて、基礎工事と鉄塔組み立てを600万円で出しましたが、400万円しか予算がなく一律同じ請負金額と言われました(T_T)

最近はワイマックスがあちこちで建設を考えているみたいですが、予算的にはeMより安いとの話です。

ビル局建設でのデメリットは、建設後のビルメンテの部分で、ビル局本体もバッテリーもかなりの重量ですから、経年でビル屋上の歪みやヒビなどの時、施工業者がその対応をすることが多く費用面でキャリアと話が合わない場合が出ています。

メリットは工事が新設・メンテを含めて途切れない点が大きいと思いますね^^

ご参考までに♪

#1です、ご丁寧にお礼を頂き有り難うございました。

>元請けからの依頼がありそうなのでだいたいの相場が知りたかったです。

そういう事でしたら、建設側から補足します^^

基礎工事のボリュームがどれだけかは分かりませんが・・・一番安いと言われるeMでもビル局でなく一般的な鉄塔の基地局(土地代別)で、置局~基礎~組立~電気通信工事で800万前後です。杭打ち、矢板打込み絡んだら1000万超えますが・・・

ウチの地元でa●のビル局受注した金額でさえ1200万でした。基礎工事部分やビ...続きを読む

QN-BOXとフィット純正スピーカーの交換性はある?

最近N-BOXを購入しました。リアにスピーカーがないので安くつけようとオークションで探していました。

ホンダ純正のスピーカー17cmはフィット、N-BOX、インサイトやフリード、ステップワゴンなど共通
と記入されている出品者様がいます。
それが本当ならN-BOX以外の車種用の安く出品されているものを落札して取り付けたいのですが
一方でフィットやフリードの純正スピーカーを出品されている方は、ほとんど16cmサイズで出品されています。
ホンダのお客様相談室に質問してみましたが現行フィットの純正スピーカーは17cmでN-BOXのスピーカーとサイズは同じですが型番が違うので装着できるかどうかわかりませんとの回答でした。
ほかの車種との交換性は時間の都合で聞けませんでした

フィット、N-BOX のアクセサリーカタログを見ても
GS-5060DL  GS-1120DLと型番は違いますがサイズはおなじ17cmでした。

フィットのスピーカーがN-BOXにそのまま使えたるという情報か
そのままでは使えませんでしたという情報
どこかでホンダ純正のスピーカーの交換性のわかるところありませんでしょうか

最近N-BOXを購入しました。リアにスピーカーがないので安くつけようとオークションで探していました。

ホンダ純正のスピーカー17cmはフィット、N-BOX、インサイトやフリード、ステップワゴンなど共通
と記入されている出品者様がいます。
それが本当ならN-BOX以外の車種用の安く出品されているものを落札して取り付けたいのですが
一方でフィットやフリードの純正スピーカーを出品されている方は、ほとんど16cmサイズで出品されています。
ホンダのお客様相談室に質問してみましたが現行フィットの純正スピ...続きを読む

Aベストアンサー

アルパインのサイトに車種別の取り付け情報が記載されています。
純正スピーカーの形状もあるので、それらを見比べてみてはいかがでしょう?
一見、全く同じでもビス穴が2mm違えばボルトオンではつきません。

私はウィッシュにラクティスの純正スピーカーを付けましたが、ほんの少し違いました。

http://www.alpine.co.jp/support/fitting/

参考URL:http://www.alpine.co.jp/support/fitting/

Qスマホにすると料金はいくらぐらいかかりますか?

現在、ドコモのガラケーで今度、スマホにかえようと思っています。
スマホにかえた場合、通話プランは一番安いのにして大体どのくらいかかるのでしょうか?
ちなみに現在は月2500円程度です。

Aベストアンサー

スマホしたいならMVNOで契約すればめちゃ安いよ。
私はガラケーを通話のみにしていて、月の支払いが2700円。
スマホは、ソニーエクスペリアZ3の白ロムをネットで一括購入して
IIJmioの格安SIM(データ通信のみ)月1125円

2台持ちで大体4000円以内って感じですかね
スマホ1台でMVNOにしたらもっと安く出来ますが、MVNOの電波は時間帯によって悪い時があるので
緊急の時に繋がらないと困るというわけで
電話だけは、ドコモのガラケーを使っているわけです。
ほとんど電話しないとか、緊急電話なんかする事はないという人は
1台スマホでMVNO使ったら2000円以内でスマホ使えますよ。
大手キャリアが高いのは、色々とサービスが充実しているからです。
MVNOは最低限のサービスしかないので、安いと思った方がいいですね。
ガラケーはそのままずっと使って
私みたいに、白ロムスマホを1台買って来て(中古でもいいので)
MVNOと契約して格安SIM差せば、月の支払いは1000円くらいでネット出来ますよ。
私はIIJmioの3GBプランで1125円です。
余ったデータは、次の月に繰り越しになりますので
例えば、今月1GBしか使わなかったら、残りの2GBが繰り越しになり
来月は5GB使えるって感じです。
スマホは、普通に契約すると月の支払い価格がすごい事になるので
MVNOを使う人が増えてますよ。

スマホしたいならMVNOで契約すればめちゃ安いよ。
私はガラケーを通話のみにしていて、月の支払いが2700円。
スマホは、ソニーエクスペリアZ3の白ロムをネットで一括購入して
IIJmioの格安SIM(データ通信のみ)月1125円

2台持ちで大体4000円以内って感じですかね
スマホ1台でMVNOにしたらもっと安く出来ますが、MVNOの電波は時間帯によって悪い時があるので
緊急の時に繋がらないと困るというわけで
電話だけは、ドコモのガラケーを使っているわけです。
ほとんど電話しないとか、緊急電話なんかする事はないとい...続きを読む

QN-BOXとタント、どちらがおすすめですか?

以前N-BOXへの買い替えを検討していて、種類が多すぎてどれがいいかと質問させていただいた続きです。
前回いただいた回答からN-BOX+を第一候補として検討中ですが、その時一緒に他社の似た車ということでいくつか紹介していただき、その中でもダイハツのタントが良いかなと絞っています。
でもあまり車に詳しくないのでタントの中のどれがいいのか、また、N-BOX+と比べてどうかなどあまりよくわかりません。
燃費はタントの方がいいらしいのですが、そこだけ比べていいのかもよくわからないので、詳しい方アドバイスお願いいたします。

ちなみに前回書いた内容と一緒になりますが、求めているのは維持費の安い軽自動車で、普段は通勤に使います。
足の不自由な親の通院に使うため足元はフラットなものであまり座席が低すぎず高すぎずなもの。試乗してみたらN-BOXがちょうどよかったです。
荷台には歩行補助器を乗せるのである程度広い方がよく、ゆくゆくは車いすになるかもしれないのでその辺も考慮して選びたいです。後部座席にも人が乗ることがあるので荷台が望ましいです。

Aベストアンサー

前回も回答しましたが

>ゆくゆくは車いすになるかもしれないのでその辺も考慮して選びたいです。

この時点で車椅子に対応できるN-BOX+以外にないと思うのですが・・・

普通のN-BOXは後席の足元が広い分後ろの荷室がかなり狭いので歩行補助器の大きさにもよりますが積めないかもしれません。

でも各メーカー共に車椅子用の車は需要があるので
車椅子用の車も販売されています。

が購入後、車椅子用のスロープが後付けできるのはN-BOX+以外にはありません。

ここで聞くよりもホンダでN-BOX+の実車を見てみれば

他に選択の余地がないことが分かると思います。

Qドコモ同士の通話で平日21時~23時頃の時間帯の通話は1分いくらぐらい

ドコモ同士の通話で平日21時~23時頃の時間帯の通話は1分いくらぐらいでしょうか?
ゆうゆうコールなどには入っていません。

Aベストアンサー

通話料金の計算には、時間帯や通話相手は関係ありません。

加入している基本料金プランによって変化します。
プランSSの場合、30秒で21円(税込)

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/choice/index.html#p02


人気Q&Aランキング

おすすめ情報